思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《映画》インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

2023-07-18 22:35:00 | お金に関するお得なこと
日テレさんにアレだけ煽られると、気になってしまうインディ・ジョーンズの最新作。

何とか日曜(7/16)の夕方は時間が取れそうなので、イオンシネマ徳島の上映時間を調べてみると、吹替版の上映は午前中で終わっていました。
しかたなく、字幕版か吹替MX4D版のどちらかを選ぶことになり、少しお高いですが株主優待のおかげで、少しはお得に見られるので、MX4Dを初体験することにしました。


映画は面白かったのですが、そこまで揺れる必要がある?とか、そこで水を噴射してくる?とか、色々と気になることだらけでした。

ちなみに、当初の計画では、映画の後に東のスペースに移動すれば、小松島港まつりの花火が見えるのでは?と期待していたのですが、映画が始まると夫婦ともども花火大会のことは記憶から消えていました。
※翌日のローカルニュースで、忘れていたことに気がつきました。

なお、このブログのために上映時間を再度確認してみたら、吹替版は午後からに変わってました。
もし1週間ズレていれば、MX4Dを体験するのはもっと先だったハズかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。