思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

とりあえず吾平(徳島田宮店)【3連勝祝い】19/09/04

2019-09-07 17:05:00 | 食事
徳島ヴォルティス3連勝のお祝いに、今週もとりあえず吾平に行ってきました。

さすがに平日なので、先週の日曜日(8/25)に来たときより、お客は少なかったのですが、それなりに席は埋まっているようでした。


とりあえず今回もお得な生ビール大を注文。お得という言葉にひかれた妻も、いつもの生中じゃなく生大を選びました。

そして、スピードメニューの大人のポテトサラダと自家製ざる豆腐をチョイスしました。

ところが、撮ったつもりの写真が見つかりません。最近、iPhoneの調子が悪いようです。

その後は、いか丸焼き、ポテト明太マヨチーズ焼き、鶏ももネギガーリック焼きを注文し、飲み物は赤ワインのデキャンタに変更。

こちらの写真は何枚も撮れてた。
そろそろ、このiPhoneも限界が近いのか!


来週も、吾平に来られるか。
まだ、食べていないメニューはたくさんあるぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。