思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

コメダ珈琲店(徳島北島店)【ちょっと眠気覚まし】19/09/05

2019-09-06 06:05:00 | 食事
ゆったりした気分でコーヒーを飲もうと、コメダ珈琲店に行ってきました。

株主優待で半年ごとに1,000円分を、ここのプリペイドカードKOMEKAにチャージしてくれ、さらに株主総会の議決権をネットで行使すると500円を追加でチャージしてくれます。
年に2回ペースなら、ここコメダ珈琲ではサイフに優しくコーヒーが飲めます。

今回は、Bたまごペーストのモーニングとコールスローにしました。


ただ、時計も10時をまわっていたので、これだけでは物足りないだろうと、期間限定のカツカリーパンも一緒に注文していました。

モーニングセットを半分ぐらい食べたところに、カツカリーパンが運ばれてきました。
ここの料理って、デカかったんだ!

2人で半分ずつと思って4つに切ってもらったのですが、こんなに大きいのなら6つにしておけば食べやすかったなぁ〜と思いました。

カツカリーパン自体は、アツアツのジューシーで、とてもおいしかったのですが、量がすごかった。
4分の1の妻の分が残りそうだったので、持ち帰りも考えたのですが、私もその半分をヘルプして、何とか完食できました。
※食べた割合では、私:5、妻:3です。

もちろん、2人ともお昼ご飯は抜きになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。