思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

とりあえず吾平(徳島田宮店)【2か月ぶりの連勝祝い】19/08/25

2019-08-29 05:45:00 | 食事
今週の天気予報ではずっと雨なので、徳島ヴォルティスが連勝を決めた翌日に、早々とそのまんま吾平でお祝いをしてきました。

日曜日に訪問したのは初めてだったのですが、さすがに平日よりはお客さんが多いですね。
まずは乾杯のビール。大ジョッキーが100円高いだけだったので、私はお得な生大にしました。

スピードメニューのたこわさをチョイスしました。以前よりもタコが大きくなっていて、食べごたえがありました。

次に、水菜と大根のサラダと山芋とろろ焼きがきました。


そして、特製醤油ダレの若鶏唐揚げです。

写真はないのですが、途中でビールが空いたので、次の飲み物は、リーズナブルな290円のハイボールにしました。
ただ氷がたくさん入っていて、アルコールを飲んでいるというよりは炭酸水を口にしているように感じました。

今回もあまり食べなかったので、前回訪問した時と同じように千円引きのHOT PEPPERクーポンが使えません。
そこで1人300円引いてくれる割引券を使おうとカバンの中を探しまくったのですが見つかりません。前回使用した後に補充するのを忘れていたようです。
それならジーテイストの株主優待券で15%オフにしようと思ったのですが、これもカバンに入っていません。
残念ですが、いつものようなお得ができませんでした。

今回メニューを見て感じたのですが、昔に比べて品数は半分くらいになったような気になりました(実際はそこまで減ってはいないと思いますが…)。

いろいろな料理が選べないのは、少しさみしいなぁ〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。