思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

[マラソン]今週末に備えて軽めに(20/02/11)

2020-02-11 21:00:00 | マラソン
今年に入って週末ランを続けていたのですが、今回は娘家族が帰ってきて孫と戯れていたため、ランはパスしました。

バナナが大好物のようです。

パスした分は、この週末に走り込むつもりなので、そのツナギとして、軽めに10kmほと走ってきました。

心拍計は電池を交換しても調子が悪いままなので、走っているペースで負荷がかかっているかどうかの判断がつきません。
ただ、前半は追い風だったのでオーバーペース、後半は向かい風のためかペースが上がらずに走っていました。

青いラインがペース、赤いラインが心拍数ですが、ラスト1kmは意図的にスピードアップを図ってみました。

天気さえよければ、この週末は未知の30km走にチャレンジしたいと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。