思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ペッパーランチ(イオンモール徳島店)【健診の後で】20/02/10

2020-02-13 02:20:00 | 食事
2/9(日)が休日出勤だったため、2/10(月)は振替休日でした。

この日は、妻がイオンモール徳島で開催される協会けんぽの健診に行く予定だったので、健診終了後すぐに食事ができるようオトモしました。

健診終了後に何が食べたい?と聞くと、肉が食べたい!というリクエストだったので、お手頃なペッパーランチで、お肉たっぷりビーフペッパーライスを注文しました。

さすがにお肉たっぷりです。
食べても食べても肉が出てきて、おいしくいただきました。

ただ残念なことに、12月初旬に行ったときはレジ横に「楽天ポイントカードまたはdポイントカードの提示で、卵など一品を無料でトッピングできる」というサービス案内があったのですが、今回は無くなってました。

卵が入るとさらにおいしくなるので、サービスを再開してほしいなぁ〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。