思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ウト・ウーク(阿南市橘町)【たべのん】20/01/30

2020-02-01 21:45:00 | 食事
たべのんWEBで、阿南市の洋食屋さんを検索すると、ここWUTO-WURK (ウト・ウーク)が1件だけヒットしました。

お昼過ぎということもあり、店内はかなり混んでいましたが、運良くテーブルに座れました。

ハンバーグがおすすめのお店のようですが、二人ともお得な日替わりサービスランチを注文しました。

寒い日だったので、温かいコンソメスープが、特においしかった。

この日の日替わりサービスランチは、ポークソテーのハヤシソースがけでした。

野菜がたっぷり入っているうえ、マカロニサラダとポテトサラダもコラボしてました。

おいしかったぁ〜。
食後のコーヒーがついて1,000円×2でした。
支払いもPaypayに対応していました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。