思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

徳島ヴォルティス試合開始前のがらぽん大抽選会の結果

2018-06-10 13:35:14 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
ヴォルティスBINGOを完成させるためには、グッズ売場で何か買う必要がありました。

試合開始までには3時間もあり、グッズ売場も空いてたので、がらぽん大抽選会に参加しました。


なんと、目の前のお姉ちゃんが2口も挑戦し、4等と1等をさらって行きました。

その直後、私は7等のペットボトルホルダーでした。



当たればいいなぁ〜と思って抽選会に参加しましたが、こんなに惜しい!と思ったのは、久しぶりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。