思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

どうぶつの森ポケットキャンプほぼ15週間後

2018-03-19 19:10:46 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
前回から少し時間があいてることもあって、キャンパーレベルは3つ上がって、70になりました。


最近は、3つのイベントが発生していました。


まず、3/10から始まったスーパーマリオコラボイベントで、きのこを集めて、マリオ関連アイテムをクラフトするミッション。

これは、全部完成しました。


次に、3/15から第1回つり大会が始まっています。

景品リストの商品は、すべてもらえました。


最後に、3/17はみんなで緑色の服を身につけてお祝いするというシャムロックデーだそうです。
贈り物ということで、シャムロックハットが贈られましたが、楽しみ方が分かりません。


最近、なみなみ川で魚を釣ったり、どうぶつに話しかけたりすると、突然フリーズして電源が落ち、再起動がかかるようになりました。

そろそろOS11にアップデートしなければ、駄目なのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。