Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 | 時事

昨日まで小学生か,と揶揄してきたがそれ以下だったか。 / “橋下氏、じゃんけん批判に逆ギレ みんなと亀裂も (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” htn.to/M3yGJA

1 件 リツイートされました

支離滅裂度増幅w RT @shownakamura: 石原慎太郎が参加してから、維新は支離滅裂になってきたね。RT @SnakeHole: 昨日まで小学生か,と揶揄してきたがそれ以下だったか。htn.to/M3yGJA


【ああ、これが政治2】電力9社の社員として給与(私たちの電力料金)をもらいながら、地方議員になって地方自治体からも議員報酬(私たちの税金)をもらい、原発を含む広報活動をしている地方議員が99人もいることが判明。やはり電力会社は寄生虫?goo.gl/W3KeF

Hiro Fujimotoさんがリツイート | 544 RT

あったあった,そういえば。 RT @nobi: 色々な時代の世相が見れるサイト retronaut.com を見入ってしまった。1990年代見てたらJames Brownが出ているカップヌードルのCM!?こんなのあったんだ… retronaut.com/2011/10/james-…


昔,言われてたときはそんなことねぇよと思ってたが,昨今の原発騒ぎを見るにつけ,日本社会の上の方のヒトってホントにエコノミックアニマルだったんだ,と吃驚してる。目先の経済優先かつ動物程度の学習能力...


【PR】寄席の出囃子を着信音にいかが? 林家染丸社中の演奏を iTunes Storeで配信中。詳しくはfacebookのパムリンク・ページへ: facebook.com/pamlinkcorp


民主党馬乳フェストよりかなり上出来かw RT @masason: 先日のYahoo!の「やりましょう」をリストに追加し161件に。「出来ました」が153件。もちろん電波改善が最重要案件ですが、それ以外にも一歩ずつ積み重ねます。 bit.ly/sb_do


【拡散希望】11月25日(日)予定の「11.25反原発デモ@渋谷・原宿」に賛同される方はこのツイートを公式RT願います。(「リツイート」ボタンをクリック!)デモの詳細情報はこちらに随時アップされます。→ twitnonukes.blogspot.jp/2012/11/1125.h…

Hiro Fujimotoさんがリツイート | 488 RT

道理。 RT @moripton: 「TPP交渉参加を選挙の争点にする事」ごときでアメリカからクレームが来たら「はい、分かりました!宗主国様」と選挙公約を変えるんやから、「TPP交渉でアメリカに反対する!」など、出来るはずが無い。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る