Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月11日(日)のつぶやき

2012年11月12日 | 時事

【PR】江戸っ子だってねぇ,寿司をくいねぇ。二代広沢虎造の浪曲「清水次郎長伝」を iTunes Storeで配信中。詳しくはfacebookのパムリンク・ページへ: facebook.com/pamlinkcorp


宿便詐欺,軟骨詐欺,イオン詐欺w RT @shownakamura: あれ、びっくりした。宿便商売やってる奴ら、詐欺師だね。RT @SnakeHole: bit.ly/RLUP3D #gbrt


シミジミ頭が痛いニュース。 RT @mainichijpnews: 都知事選:自民都連は舛添氏か 民主にも推す動き bit.ly/TBsgEi


koboやっただろそんくらいいいぢゃないかと? RT @igi3: 楽天カードが「暗証番号照会」サービスを開始して、解約を検討する人が続出中 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213525542…


なんでも楽天カードが「暗証番号をオンラインで簡単に確認できます!」というサービスを始めたらしい。番号を郵送する費用を節約するつもり? あ,でもkoboは送って来るんだよな,変なのw / “楽天カードが「暗証番号照会」サービスを開始して…” htn.to/gDamY

2 件 リツイートされました

あの「宿便の真実」をよく考えてみると,ガキの頃ばあちゃんが言ってた「こんにゃくはお腹のなかを綺麗にする」ちうのもウソだったんだな。オレこんにゃく嫌いだったからな。


ミズホちゃんってもろ学級委員キャラだから,うっかり廊下を走っちゃうとすぐこうしてみんなに突っ込まれるw とは言えそろそろこの公職選挙法はアナクロだろどう考えても。 / “社民党の福島みずほ党首が公職選挙法違反になりうるツイートをして削…” htn.to/BhoanC

1 件 リツイートされました

12/24【オレたちと聖夜と東京ポッド許可局】修正情報:世界最速手売り販売、アプリ局員先行発売、ともに完売で終了しました。「e+」と「ローソンチケット」の先行発売が、11/16(金)からです! 12(月)からというのは誤情報でした!ごめん!勘違いしてた! #tokyopod

Hiro Fujimotoさんがリツイート | 6 RT

まるでバブル期ニホンのトレンディドラマ批判を読んでるようだ,ドラマなんてそんなもんぢゃあねぇのかw? / “中国のお見合い番組、韓流ドラマファンの夢を粉々に打ち砕く―中国メディア (Record China) - Yahoo!ニュース” htn.to/8aEPZ5



最新の画像もっと見る