Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

7月26日(木)のつぶやき

2012年07月27日 | 時事
09:25 from HootSuite
ノダんちのとかハトヤマんチの包丁はアブナイw RT @sohbunshu: 明日は田原さんの朝まで生テレビに呼ばれて憲法問題を議論。私は昔から日本は自分の手で憲法を改正し、軍隊をもち、核兵器だって... 。あなたの家の包丁は人を簡単に殺せる。危ないか。

11:29 from Hatena
コトがコトだけに由々しき問題ではあるが,下請けなんてそんな扱いだよなどこでも。 / “朝日新聞デジタル:原発下請け被曝、電力社員の4倍 より危険な業務に従事 - 社会” htn.to/AtK7hU

15:38 from gooBlog production
ブックレビュー 「流星の絆」 東野圭吾著 goo.gl/hP34P

16:24 from HootSuite
山ライオンの開発マシンへのインストール完了。あと1台あるんだがこいつはファイルメーカーPro11(山ライオンで動作しない)のクライアントがいる間アップデートできない。

18:02 from HootSuite
ドラマがあったこと知って観たくなりました。 RT @teenorix: 私は原作読んでませんが、ドラマも良かったですよー! RT @SnakeHole: ブックレビュー 「流星の絆」 東野圭吾著 goo.gl/hP34P

20:49 from Hatena  [ 2 RT ]
ハッピーマンデーだろうがハナ金(死語?)だろうが休み増やしても使うおアシがないんぢゃ景気なんか良くなるわけないだろう,子供でもわかると思うがなぁ。 / “「ハッピーマンデー」廃止を提言 民主休暇PT素案 土曜祝日は金曜を休日に  (産…” htn.to/qEMm3k

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る