Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月15日(火)のつぶやき

2011年11月16日 | 時事
01:07 from HootSuite
WOWOWで今日(昨日か)から始まった「SAW」全部1週間かけて放送しちゃうもんね企画。全部劇場で観てるのに観始めたらやっぱり観てしまうなぁ。 http://t.co/7GImuxxD
10:32 from HootSuite
昔GRAPEを作った東大の杉本先生にインタビューしたとき「世界一なのにお金出ませんか?」と言ったら「キミ,世界一であるために金を出す国はアメリカだけよ」と言われましたw RT @gnue: スパコンが一番でなければいけないというのは... http://t.co/pyg1Sdkf
14:35 from HootSuite
日本トクイの「羅生門(薮の中)エフェクト」w http://t.co/uiebNrDe
14:37 from HootSuite
中国なそんな虚像めいたもんに金出さない気がする。 RT @gnue: @SnakeHole いまだと中国じゃないかな。オリンピックで金メダル取るのと同じ感覚(^^;?
15:15 from HootSuite
こんなこと言ったらなんだけど,あの地震がなかったらこういう金の話も知らぬが仏だったわけなんだよなぁ。 http://t.co/VtL2dWLh
15:17 from HootSuite
それは「実質」だから。「世界一」ってのは一時のタイトルに過ぎない。プロレスのチャンプみたいなもんで,中国人はWWEとか無視して新しい団体作ると思うw RT @gnue: @SnakeHole いや、有人宇宙船にお金を注ぎ込んでるし、そっち方面にもお金を出すんじゃない
15:22 from HootSuite
言い方がナンなんだけど,アメリカ以外の国は基本,自国がなんかで「世界一でないこと」になんの痛痒も感じてない。そういう意味では「世界一」ってアメリカのビョーキなんだよねw
15:24 from HootSuite
今切実に欲しいのは「たしなメール」とか「こらしメール」あたりなんだがなw RT @ryofuwi: 「かもメール」とか「するメール」とか色々あるけど「ポリメール」はないな 色々とつながりそうなメール
15:28 from HootSuite
確かに「好きこそものの上手なれ」ちうコトワザはあるけどなぁ。 http://t.co/5F8SrJDT
15:49 from HootSuite
それ,fakeだからw RT @nobi: Get Backセッションかと思ったら違う。海賊盤出てないって書いてるけどストロベリー…も聞いたことないテイクなのかな?気になる " @mohri: ...
23:48 from HootSuite
RT @nobunagashinbo: TPP、どうしても参加するんなら、交渉は大阪のおばちゃんに任せてほしい。「いやー、そんなんウチら損するやーん。あかんわ、そんなーん」ゆうて、一歩も譲らないはず。
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る