Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月29日(月)のつぶやき

2010年11月30日 | 時事
06:33 from HootSuite
指摘はたいてい無駄で遺恨だけ残すw RT @keisuke_n: いつも思うのだけど、その人の技術スキルに対して突っ込みを入れてもほとんどは不毛だと思っていて...
06:36 from HootSuite
男子トイレ一歩前へ勧告の最高傑作かも。 RT @ipodstyle: RT @s_taroo: RT @halcakaukana RT @mitsuto1976: 佐賀県立宇宙科学館の男子用トイレのこの注意書


08:26 from HootSuite (Re: @roarandroar
@roarandroar それって幻冬社w?
08:33 from HootSuite
それはちょっと意外ですな,ま,岩波や筑摩ぢゃなかろうけどw。 RT @roarandroar: @SnakeHole ちょいとググったところ朝日新聞出版だそうですよ。ドキュメンタリスティック!どーせならサンマーク出版とかならウケるのに。
08:36 from HootSuite
海外ドラマ「フラッシュフォワード」で竹内結子も読んでた「これを英語で言えますか?」。知らないうちに「デラックス版」とかいうのが出てるではないか。買わねば。 http://ow.ly/3gx9i
09:35 from goo
この本を読もうと思った時のオレをここに連れてきてバーカと嘲ってやりたくなりました #goo_xemem http://blog.goo.ne.jp/xemem/e/84ee03057a072dfe56571381be2b2ac9
10:00 from HootSuite
あ,ほんまだ。ご指摘多謝,訂正しますw。RT @su_chin: @SnakeHole 揚げ足取りすみません。”街頭アンケート”の件は「どっちがつまらなそうか?」と訊くのではなく「どっちが面白そうか?」と訊くのではないでしょうか?w
18:15 from HootSuite
RT @minorumukaiya: youtubeにアップロード完了。皆さん泣きましょう。私はもうぐしょぐしょです。http://youtu.be/erqrFqwa-2A #mmclub
18:39 from HootSuite
USTREAMで公開レコーディングされた中嶋ユキノ「アイシテルの言葉」,iTunes Storeで販売開始! デジタルブックレット付き(歌詞も載ってていいね,これ)。 http://ow.ly/3gGkB
19:25 from HootSuite
中嶋ユキノ+向谷倶楽部「アイシテルの言葉」。iTunes Storeアルバム部門でいきなりの4位であります。 http://ow.ly/3gHfK #mmclub
19:56 from HootSuite
総合2位にきたぞ,きたぞ!! #mmclub #yukinon
20:32 from HootSuite
発売開始2時間で総合2位というのはたぶん最速記録やないですかねぇ。中嶋ユキノ+向谷倶楽部「アイシテルの言葉」 #mmclub #yukinon #saitoclub
23:08 from HootSuite
ちゃんとビデオに録って今度こそ公開しますよきっとw RT @ray_fyk: 『戦国自衛隊』の逆みたいな感じで、いま、元の軍隊がタイプスリップして日本に上陸してきたら...片っ端から逮捕して、地検の判断(?)で中国に送り返すだけだったりして。
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る