そんな男の独り言

今年に入って部屋でギターと引き篭もりw ライブ予定も決めずにひたすら練習してますが 少し人恋しくなりました

曖昧で判りづらい

2012-04-11 11:38:11 | 日記
最近の政治家の言動は自分に後々不利になることはあいまいな言葉で濁す 
有利になると思えば力をこめてでも嘘を突き通す。
原発賛成なのか反対なのかどっちなの?との回りくどい言い回しはやめて欲しいですよ。
国民に判断を委ねるとか言っても マスコミに登場する政治評論家や学者 政治家にいたるまで
原発の安全神話推進する人たちしかまともに意見を取り上げられないし、情報もちゃんと
国民に知らされない中で国民はどうやって判断するのか?電気料金値上げの脅しにどう対抗するのか?
だとかを考えて政治家は動くべきでしょう。


  
4月28日プログラム決まりました。
なかなか予定が都合つかなかった大山マッキーさん出演できることになりましたのでよろしくです。
ジャンルも年齢も様々だし混沌としていて面白いライブになるかもですねw

HEAVEN'S CAFE マムシライブ

大山マッキーともりびーさん
笑 さん (G弾き語り2曲)  
いちごさん(Gマムシ) 
あげはさん(G弾き語り)
Junさん(G弾き語り)
なみさん (G弾き語り)
奏音-kanon-(大阪音大)

18:00open 18:30start
1drink付1000円

HEAVEN'S CAFE
大阪市淀川区十三東2-2-1(区役所の近く)
Tel :06-6309-7527


最新の画像もっと見る

コメントを投稿