そんな男の独り言

今年に入って部屋でギターと引き篭もりw ライブ予定も決めずにひたすら練習してますが 少し人恋しくなりました

完全なる雨男 6月30日ライブ

2012-07-01 09:23:26 | 日記
またもや雨でしたが、クラッシックあり ポップスあり それにレゲダンスありと盛りだくさんで 賑やかなライブとなり楽しく過ごせましたね。いつも思うことは音楽は年代や生い立ち環境が変われど楽しく同じ空間を共有できるのですから素敵なことだと思いますよ 参加された皆さまお疲れ様でした


6月30日マムシライブ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miura)
2012-07-05 01:36:16
マムシさん、こんばんは。
メアド入れるところがなくて
URLのところに入れようかと思いながら
自分ちに感想ブログを書きました。
イチロー好きなので
シアトル51というブログを書いています。
よかったら読みにきてください。
返信する
いつもありがとう (マムシ)
2012-07-06 09:07:19
シサトルにカキコしましたよ~ステキな感想文でしたね ありがとう また予定お知らせしてますので よろしくお願いします 今度お会いしたときにでも連絡先交換しましょう
返信する

コメントを投稿