Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

おっさん2人旅、、、

2013-09-26 09:12:46 | 出来事、、、
おっさん2人で、





神戸、大阪と飲み歩きの旅に行って来ました!!


旅と言っても、

ただ、関西方面の知人を訪れただけですけどね、、、


一見目は、昼から神戸の和食屋さんへ、、、



一緒に行った


舎弟分のチョウザブの師匠のお店で「さらなる(盛)」と読みます。


久しぶりに、料理に感動して、震えました、、、


めちゃ、おいしかった、、、


ってか、料理ってすごいと実感しました。





ここで、飛ばすと夜までモタナイので、ほどほどにして、
 (2~3時間はいましたが、、、)


大阪へ、、、

少しブレイクをはさみ、、、


また、スタバかい、、、(笑)


ここの御堂筋本町東芝ビル店、全国のスタバで10軒くらしか置いてない、

マシンがあるのです!!なので、、、

行ってみたかった、、、


日が落ちてきたので、


最終目的地、なんばへ、、、


まずはじめに、




店舗内の写真はありませんが、、、

「鉄板野郎」へ、


店名のとうり、鉄板焼きがメインの居酒屋で、


ここの料理もうまい!


しかも、みんなオモロイ!!


前、大阪に遊びに行った時行きまして、そのあとXAYMCAにも遊びに来てくれたので、


是非、また行きかった、、、


昼の和食でお腹パンパンっであまり食べられなかったですが、、、




で、大阪の、っきったないおっさんジーザスと合流!




その後、ジーザスのお店、


「ホテルアドリアーノ」へ、、、


みんな、へべれけ、です!!


僕は、この店で、寝てました、、、


その後、は梅田のバーへ行き、、、


撃沈、、、



人とのつながり楽しかった、、、


そんな、2013の夏の終わりでした、、、 







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。