Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

片上古道アート散歩で踊ってきました、、、

2014-11-09 14:46:56 | 阿波踊り
しんしんと、


昨夜から降ってる雨、、、


やめばいいのになぁ~~~


って思ってましたが、、、
 (晴れ男なのに、、、珍しく雨、、、)




強力な、雨男がこのイベントを牛耳っていたのでしょう、、、(笑)

http://www.katakami-art.com/

「片上古道アート散歩」、、、


30分ほど押しましたが、















雨の降る中、


踊ってまいりました!!!!!


とにかく、寒いかったです、、、






















雨でも、寒くても、


踊れば、楽しい!!!!!









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつスープの私です。 (村岡精肉店)
2014-11-11 22:37:02
寒い中、お疲れさまでした。
踊った後、もつスープ・チキンなんかを売っていた私です。
先頭で踊ってた人が素晴らしかった!と、あの山本さんに話したところ、ザマイカやってるよ!と教えてもらい、ブログを拝見しました。
今度、お店にも行ってみたいです。
返信する
先頭の者です。 (xaymaca0909)
2014-12-09 12:39:15
ありがとうございますU+2757U+FE0F

是非是非、

ザイマカにおこしやすU+203CU+FE0F

お待ちしておりますU+203CU+FE0F(笑)U+263AU+FE0F
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。