Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

第二回 走老会(おっさんアンタホントに漕げるのかい?)、、、

2009-11-08 21:45:56 | 自転車
今日、第二回 走老会(おっさんアンタホントに漕げるのかい?)を開催しました!!

参加人数は前回と同じ6名、、、

でも、メンバーが違いまして、今回は女の子も参戦しまして、、、

渋川まで行ってきました!!

今日のお気に入りの写真!!

走行距離は62㌔・・・めちゃシンドかったっす!!


こんな感じで走り始め





水島インターの手前のコンビニで、休憩中
まだ、みんな、余裕です





10時にバイパスのTUTAYAを出て第一目的地
てんぷらうどんで有名な児島にある「石春」に12時過ぎに到着


ドンブリからはみ出すくらい大きな揚げたての海老天がじゅーじゅー
いいながら、出てきます




みんな、ワンパクにがっついてました!!





腹ごしらえを済まして、いざ渋川へ、、、



海沿いを走るって気持ちいいです!!
足は限界に近づいてましたけど、、、


渋川到着でみんなで記念撮影


打ち上げられた、マヨあざらし、、、


みんなの愛車を渋川で、、、
外国みたいで、いい感じに、、、



帰りのおもちゃ王国の坂道で完璧に逝ってしまい、帰り写真を撮る元気も無く、

30号線を、走って帰ってきました、、、


XAYMACAまで帰らず、嫁にTUTAYAまで迎えに来てもらいました、、、






前回もそうでしたが、坂道を登りきりって降りるご褒美的なくだり坂は最高でした!!

自転車めちゃ面白いです!!


今度は、「牡蠣おこ」かな?????




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。