Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

Garnett Silk(ガーネット・シルク)

2009-11-18 05:11:37 | REGGAE(レゲエ)&DUB(ダブ)
90年代のシンガー!!
透き通った透明感のある美しい声。
ボブ・マーリーの再来と言われたくらいしか僕の中では、
ガーネット・シルクのことは知らないけど、、、


たしか、若くして死んだと思うけど、、、


今日、来たお客さんの女の子が「大好きです!!」

って、言ってたので、久しぶりにレコードあさって聞きまして、、、

ん~~~~~いい声!!

歌詞もなんかJHAへの唱歌って感じでよかったです!!
Garnett Silk - Kingly Character


この女の子23歳なのに、なんていい子なんだ~~~って思いました!!

そして、この子のおかげで、改めて聞けたことにJHAに感謝です!!

有名な感じだとこれかな、、、
Garnett Silk Mama Africa



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。