gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

居間が インコ 1羽で 賑やかに。

2016年12月30日 | 近景
12月 30日 金曜日 晴れ 今朝8時の気温=ー10度。

今朝は 晴れて 青空の良いお天気。

東の窓から 朝日と ツララ。
  

玄関前から 晴れた空とタモ並木。


電柱のカラスが                        屋根の上へ。


晴れた 青空に 風見鶏と カラスと 可愛いスズメちゃん達。


東の青い空と。                          狐の足跡。

夏期間には 見られない 夜中に キタキツネが 家の周りを 雪の上に 何度も歩いた足跡が 残っていた。

小さな 1羽の インコで 賑やかになった居間。

何時もより インコで 家が 賑やかに なりそうな お正月。
   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定的瞬間 (アイビー)
2016-12-30 19:32:07
まさにカラスが飛び立つところをカメラに収めたんですね〜、凄いです!
カラスもスズメもふっくらして見えます。
冬はやはり寒いのでしょうね。
インコちゃんはお家の中で暖かくて元気いっぱいですね。
吹雪いたそうですが雪は止みましたか?

新潟の繁華街はものすごい人出で、それほど買う物もなかったのですがすっかり疲れました。
返信する
ありがとうございます。 (ヘキサゴン)
2016-12-30 22:42:39
カラスと スズメは 家の 外の家族みたいで 餌を 待っているんです。
今朝も ツララが出来て とっても 寒くて 狐も 食べ物探しで 大変と 思います。

朝は 晴れていましたが 急に 曇って 風と雪の 吹雪になり 買い物に 行かれませんでしたので
明日 来る 娘23に 買い物を 頼みました。

雪と 風の音が 聞こえていて 人間も 困っています。
娘には 無理しない様にと 電話しました。
返信する

コメントを投稿