gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久し振りの昨日の夕焼け空。

2014年02月25日 | パッチワーク
2月 25日 火曜日 晴れ 今朝の8時の気温=-6度。

今朝も よく 晴れていいお天気。


昨日の 5時過ぎの 夕焼け空。
 

昨日 パッチワーク通信が 配達されていた。
179号


パッチワーク通信は もう本棚に 沢山並んでいて 私が 始めて見た
パッチワーク通信を 探して見たら NO.8号の様だった。

始めの頃は 掲載された作品も 記事にも 始めから 最後まで 本当に 興味があり
一人きりで 見ていたのを 思い出しても懐かしい。
近頃 新しい号が 届いても パラパラと見るだけなので
配達される度 定期購買 やめなきゃと思いながら見ている私。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (アイビー)
2014-02-25 15:23:56
夕焼け空、えも言われぬ美しさですね。
明日はどんな一日になるかしらと希望がわくような気がします。
雪景色がプレゼントしてくれた美しさ、雪は悪い事ばかりではないよ~と皆に教えたくなります。

パッチワーク通信、まだ見ていませんでした。
ボタンや色々なパーツが載っていそうですね。
NO.8のパッチワーク通信、このようなキルトの特集だったのですね。
私も古い本を見てみようかな。
返信する
夕焼けは いいです。 (六角形)
2014-02-25 19:07:55
曇っていて 夕空が 見えない時には 何とも 思いませんが 本当ですね。夕焼けを見ますと 明日が 又 やって来るだと 思わせてくれます。
これからも 夕日を 見送りたいと思います。

後で 本棚を見ましたら 6号と 7号を 見つけました。
6号は まだ 婦人生活社から 昭和60年3月号でした。
田舎でしたし 珍しい事ばかりで 楽しみでしたが 今 自分が 古い人間と 近頃の通信を見ていて 思います。 


返信する

コメントを投稿