gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素晴らしく お天気は いいのに。..

2014年02月20日 | 近景とパッチワーク
2月 20日 木曜日 晴れ 今朝の8時の天気=-5度。

朝から いいお天気で 気分は いいはずなのに
今朝の東の窓からの朝日。


居間の窓から 南西の会館。


居間からの 南東の方


起きて直ぐ待っていた 真央ちゃんのフィギュアの 成績を聞いて
今迄どれ程 頑張っていたのにと 本人の気持ちを思うと言葉も出ない。
本当に 良く笑顔で 頑張り続けました。
有難うございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空がいいですね (アイビー)
2014-02-20 18:01:55
こちらは相変わらずのどんよりなお天気でした。

真央ちゃん、本当に残念でしたね。
頑張っていたのはよく分かっているし実力もあるのは知っていますから、ショートのことは気にせず次に向かって欲しいと思います。
返信する
静かな 一日でした。 (六角形)
2014-02-20 18:51:52
お天気は 風も無く 雪も降らずでしたが 今日は 一日中 残念な 気持ちで 過ごしました。

今 始めて フィギアを 見ました。
素晴らしいのですが 真央ちゃんの 実力が 発揮出来なかったのが 残念でした。
今度は 頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿