gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日見た ツララは 巨大だった。

2015年01月28日 | 近景
1月 28日 晴れ 今朝の9時の気温=-4度

朝起きて 外を見て いいお天気に 一安心。
東の窓から                                 玄関前から

心配していた 夕べの天気予報とは 違っていて いいお天気で よかった。

昨日 街の 妹の 家に行く途中は 雨は止んでいたけど 道は 雪が融けて

窓に 水が かかって ワイパーの 付けっ放し
でも 舗装は出ていて 雪より ましましと 思って走っていた。

妹の家の近くの 時々立ち寄る ドラックストアーの
軒のツララを見て 吃驚。            地面まで 届いた大きなつらら

大きなツララは 車から 時々見かける事も よくあるけど
昨日見た ドラック ストーアーの裏側の ツララは巨大だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (アイビー)
2015-01-28 17:40:41
晴れて一層良い景色ですね。
私も住みたいです
それにしても、ドラッグストアのつらら
凄いですね~
何重にもなっているように見えます。
つららが屋根を支えているようにも見えますね。
返信する
今日は いいお天気でした。 (六角形)
2015-01-28 19:10:14
お天気が いいと 夜は 気温が 下がりまして 現在はー8度で 天気予報で 水道に注意をと 放送していました。

車で 通っていますと ツララを あちこちで 見かけますが ここの ドラグストアーの 屋根が 緩やかですので 去年も 見ましたが 昨日は 車を 止めて 撮って見ました。
足を止めて 見ている人もいました。
次々に 落ちているようでした。



返信する

コメントを投稿