ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

天王寺駅を目指します

2017-02-20 22:12:42 | 阪堺電車



浜寺駅前駅まで乗ってきた電車を見送って。




駅名にもあるとおり、浜寺公園をうろついてみようと思いました。



が。人がいなくて、あまりにもさみしい感じだったので、公園をぶらつくのを断念。というか、ぶらつく気になれなかった…。




駅の表示なんかを見たりして、駅の周りをちょいとうろうろ。時間を潰していると、そのうちに…。



やってきましたよ。帰りの電車。なんとっ、キティちゃんの電車ではないかーーーっ。

うれし。





じゃーん、これが帰りにのる電車っ。ああ、同じ路線でも、違った車両にお目にかかれるのがとてもうれしい。



行きの電車とは違って、レトロな雰囲気がそのままな車両です。



中はこんな感じ。これぞ、自分が乗りたかった阪堺電車である!でした。この電車で天王寺駅を目指しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿