ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

JR出雲市駅からの短時間の冒険

2020-03-14 01:25:54 | JR西日本

一畑電車を楽しんだ後、JR線に乗り換えー



はい、出雲市駅です。

このまま、お連れさんとの待ち合わせ場所である松江駅に戻って、カフェでまったりとしてもいいかな?と思ったのですが、「せっかく来たのだから病」になりまして、

反対方向に向かってみることにしました。


この電車に乗って、さ~~、いってみよーーーーっ

はい、無駄撮りお写真をどーぞー


大田市行きの電車はワンマンなのですが、この時は作業員さん?が乗っていたので「two-man」でしたー
それが、どした??


途中の駅を、はい、パチリ

なんで、松江駅に戻らずに大田市駅を目指したのかというと。
この付近の山陰本線は、

海沿いを走っているから
どうですっ、この景色


ちらっと見える海にわくわくしながら、あえて、地図を見ずに「偶然に」「素敵な」海が見える景色に出会える喜びを充電


はい、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ああ。すてき


晴れていてよかった~と心底、思いました
この景色を見れただけで、大田市駅を目指してよかったと思えます


海の景色とはさようなら、トンネルを抜けまして。


着きました、

大田市駅です
初めて、こちらにやってきました


駅の外に出てみることにしました。


らとちゃんですって。へーはじめまして。


ここから駅を離れて観光でもしたいなーと思いましたが、その時間はないので、乗ってきた電車にまた乗って、松江駅に戻ることにしました。
ああ、もったいない、でも、仕方ない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回楽しみ♪ (hanayoridango)
2020-03-15 00:29:17
こんばんは~☆
”出雲シリーズ”⁈毎回とっても楽しみに拝見してますよ♪
実は私も昨年10月に出雲を旅しまして、
あ~、ここ行ったなぁ、あそこ行った行った♪と楽しかった出雲を思い出しながら毎回拝見しているんです
今回は大田市でしたね。
ここ、あの世界遺産石見銀山があるとこですよね?
行きましたよ~。私の場合はレンタカーでしたけど。。。^^
あの海沿いも走りました!
キララとか言う道の駅に立ち寄って、
山陰の海を眺めました♪
無駄撮り、大歓迎!
毎回楽しいブログ、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と
ほほ笑んで?見てます
お久しぶりです☆ (train@rosso)
2020-03-19 10:04:11
はなだんさん。いつもありがとうございます。
「ああ、あそこ行ったー」って、思い出しながら見ていただけるのって、すごくうれしいです
はなだんさんは石見銀山に行かれたのですね。ええなぁ。
自分は看板を見ただけ。。。

これからも無駄撮り大会は続きます
末永くよろしくお願いいたします

コメントを投稿