ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

こんにちはっ、おけいはん!

2017-02-06 14:06:48 | 京阪電気鉄道



おけいはんの始まりは、淀屋橋駅!



おけいはんの特急車両に出会えました。いつでも出会えるんだけどね、なんか、うれし。

特急に乗りまして、京橋駅で乗り換え。




おけいはん、大好き。



こんなふつーな電車に乗って、写真を撮っている人は、平日にはまず、見かけません。

うきうきしながら、目指すは千林駅。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマる気持ちが少しわかってきたかも! (kuri)
2017-02-06 17:09:33
赤と黄色のなんちゅー可愛い電車なんだ❤️
こっちでは見かけない色合い!

明るい色で元気になりそう。
トミカで電車のミニチュアとか売ってないのかな? なんだか集めたくなってきましたよ〜
返信する
そうでしょー (train@rosso)
2017-02-07 17:55:04
おけいはん、大好きなのです。

この特急車両には2階建ての車両があります。
そして、無料、です。

おけいはんはとっても素敵です。

返信する

コメントを投稿