ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

はりまや橋と日曜市

2020-04-27 15:20:37 | とさでん交通

コロナ対策を迫られている今日この頃。一人一人が自粛して、何とか未来を切り開きたいものです。

さて。
ここのブログの写真は過去にupできていないものがいっぱいあるので、前回の続きです。すっかりとご無沙汰してしまいました。
とさでんの乗り鉄&ぶらぶらお散歩の写真をお送りします。


始発の電車に乗ってやってきたのは、


はりまや橋停留所です。高知に来たら、ここで降りるのが当然のごとく思っているワタクシ


停留所から少しあるくと、


おなじみ?はりまや橋です。このあたりに来るなら、はりまや橋を見ておこうという気になります。確か、前回も同じような写真をお送りしたような…


さてはて、はりまや橋を後にしまして、商店街の中をてくてく…、朝の早い時間帯だから、日中はにぎやかな街もまだ、眠そうな景色です。
繁華街は眠そうでも~、こちらはしっかりとお目覚めの景色


そう、日曜市ですー。高知の朝はとても早い時間に到着してもここで日曜市を楽しめるのがとてもいいところ

電車に乗って移動しないといけないので、お野菜をたっぷりと買いたい衝動を抑えて、ぶらぶらと歩くだけに…しました。
高知といえば~、

生姜~

お芋さんも売られてました

芋けんぴもおいしいぞなーもし

というわけで、日曜市をちょいと楽しみました。
何回やってきても楽しいなぁ

でも。今年のゴールデンウィークの日曜市は中止になってしまったみたいです。
残念ですね。
また会おう!日曜市よーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿