ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

高知でみかけた「もの」

2020-05-05 00:45:31 | とさでん交通


ひろめ市場です。
ひろめ市場は朝早くに訪れても、すべてのお店ではありませんが、お店が開いているのがうれしいところです

今回はー、ひろめ市場にあるここに行ってみました、
ここ、

ミレービスケットのお店。お店の中がミレービスケットだらけ
当たり前か…、ミレーのお店ですから…


こんな小さな袋に入ったミレーや、
 

ミレーサンドもありました。袋入りに、箱入りに~


カップに入ったものまでありましたよー。
乗り鉄するときには重たいものやかさばるお土産を買ってうろうろできないので、ミレーはお土産に最適です~


ひろめ市場の龍馬さんにもお会いできました。

さて。ひろめ市場から、ちょっとてくてくお散歩。


高知駅に向かうことにしました。


高知駅への道のりは、もちろん、とさでんを眺めながら歩ける道を選ぶ、これマストね~
電車に出会ったら、写真を撮らずにはいられない自分です、なんてことない写真ですがお許しくださいねー


高知駅に着きました。
今回は駅舎を撮るのを忘れていたなぁ。駅前のお三方の写真でお許しください。
こちらでも龍馬さんにお会いすることができました。

ところで。気になっていたキャラクターがありまして。それが、これ。

かつお人間っ、顔がカツオ、胴体は人間というキャラクター。
どうして気になっていたかというと、このかつお人間は~、横顔だけをみると何も気になるところはないのですが~、

顔のかつおが・・・・・・・、後ろが切りっぱなし、赤身が丸見えなのです…。
ちょっと、お写真がよろしくなくて、お伝えしづらいですが・・・、このキャラクター、斬新だと思いません?


さ。こっからが乗り鉄です、それは次回にー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿