ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

おけいはん渡辺橋駅

2018-11-17 23:04:27 | 京阪電気鉄道



大阪におでかけです。電車に乗るなら、「乗るだけ」なんて、あり得ません。



ここは渡辺橋駅ですー、せっかく乗るんだから、撮ります!



中之島線の地下に降りる階段の手すり~~。なみなみになっているのが特徴的



わざわざ、改札なんて撮らなくてもいいのに…なんて思いながら、周りに人がいないから、安心して撮ってみた。なんてことない、改札の風景です。



ああ、やっぱり、おけいはん、ええなぁ。毎回、こんなことばっかり言いながらupしてますね。



せっかく、おけいはんに乗れるんだから…と思い、すぐに乗るのをやめちゃいました

少し時間があったので、電車と「触れ合う」ことにしました。



やってくる電車を撮ったり。



停まっている電車を撮ったり。

ああ、これだけで十分に時間を潰せるのよねー。時間を潰すためにここに来たのではないのだけど、ねぇ



また、2825の車両。そう、中之島で折り返してくるから、おんなじ車両を撮っていることになりました。



電車のお姿を撮ることができると、いつも、電車の中で、「はーー、満足」って、呟いています。

うれしそうな顔をして、おけいはんに乗っている人間を見かけたら、それ、たぶん、自分です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿