ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

急げ~~~、急げ~~~っ、早く~~~っ・゚・(ノД`;)・゚・

2020-08-22 00:05:43 | 岡山電気軌道

今回の内容は・・・、このような時期のものとなっております


このブログにようやく春がやって参りました・・・、
って、今、夏の真っ盛りですがなーーーーーーっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

あまりにもupが遅すぎて、誠に申し訳ありません。それでも、せっかく撮った写真を無駄にしたくないので、ぼちぼちとお披露目させていただきます。
ってなわけで、「更新を急げよ、おいっ!!!」という意味を込めての今回のタイトルなのですー。
それにしても、写真の「お披露目」って言葉を使うほどの写真じゃ~~~ないのですがね。重ねて、申し訳ありません。

今回は~、

ちょっぴり、おかでんに乗りましてね。


ホンマに、ぼちっと乗って。


いつものように乗った電車をしつこく撮ってしまいました、すみませーん

ここはー、

城下停留所。ここからちょっぴりだけてくてく歩きまして


岡山城を目指してみました。歩くには近すぎず、遠すぎずでいいウオーキングになります。


はい、岡山城です。岡山城って、立派なのですが、とてもきれいすぎて・・・個人的にはちょっと残念な思いを持っております・・・


お散歩がてらに後楽園にも行ってみました。時期が時期ですので、何ともさみしい景色の色合い・・・、でも岡山城も一緒に撮れたから、この写真は好きです。


きっと、今頃は・・・、


とっても素敵な景色になっているに違いないっ
緑が素敵な時期の写真も撮ってみたいものです。
しかーし。自分の更新のペースを考えると、緑が素敵な時期の写真をさっぶい時期にupすることになるんだろうなぁ、とか・・・思っています。

ご来訪いただき、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿