ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

JR奈良駅

2017-10-02 22:42:12 | JR西日本



今回はJR新今宮駅からスタートです。

ぷらっとやってきたのは…。



こちらです、



JR奈良駅。

奈良に来るときには近鉄電車を利用することが圧倒的に多くて、まともに駅に降り立ったのはこれが初めてかもしれーん。



相変わらず、駅の隅っこLOVEです。見晴らしがいいねぇ。







電車の写真をぼちっと撮りまして、



ホームの様子も撮ってみました。

線路に沿って立っているポールがピンク色なんだなぁ。これ、サーモンピンクらしい、え、ほんま???



せんとくんにも会えました。うー、いつ見ても、あまりかわいくないなぁと思う…。せんとくん、すまんなぁ。



駅の東口はにぎやかだけど、西口はとってもすっきりしていて、静かです。

駅からてくてく歩いて、パティスリーカラクさんに寄りました。




スイートポテトにクッキー。オーソドックスなスイーツなのだけど、鹿がモチーフになっているのがかわいい!

JR奈良駅周辺での滞在時間はとっても短かったけど、いつものように、見て、撮って、買って。

満喫でしたー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿