ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

南海萩ノ茶屋駅、その2

2018-06-20 23:58:06 | 南海電鉄



前回は萩ノ茶屋駅のホームの隅っこ、天下茶屋駅に向かって写真を撮ってみました。



今度は、新今宮駅向き=上り方面の写真を撮ろうと移動!



ああ。萩ノ茶屋駅って素敵。ホームの隅っこに行く前の、ホームからでも電車の素敵なお姿を見ることができます



さて。

新今宮駅に向かってホームの隅っこから眺めてみると…。

素敵、見える、見える



すぐ向こうに新今宮駅が見えます。



ほんと、眺めがええわぁ



ここにベンチとかあったら、半日くらいは時間がつぶせそうな気がする。飽きない!!!



りんかんのお姿も拝見



平日のお昼間ですから、電車が停車しない時には、ホームにお客さんがいない。

どれくらい、時間を過ごしたかなぁ。そろそろ、終わりにして…



萩ノ茶屋駅の外に出てみました。



駅からすぐの商店街を歩いてみることにしました



うーん、なんやろな、なんやろな…、ゆっくりできる雰囲気ではないような…。

うーん、なんやろな。



平日の昼間から、商店街ではカラオケの歌声が聞こえてくる…。

いろんな街があるものですなぁ。学習

これも乗り鉄的なお楽しみですなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿