・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

アッシーやないけ???(+_+)

2017年05月15日 | 昨日の出来事
世間的には。。。母の日の昨日は。・。・。・。

 前回。に持たせるはずのお菓子を届けるべく・・・

 って。・。・。
 出来たら、午前希望って。。。

 片道1時間かけ。・。・。
 届け物したら・・・特に用事はないんだけど・・・
 は、ちょっと気分転換したいとかで。。。。

 でも。。。この日は、どこも多いはず。。。。

 部屋着がそろそろが良いかな~って事で・・
 間に合わせに2枚購入して・・・

 お菓子とクーポン券を渡し

 往復で。。・。・。・3時間弱

 着き。。

 その後の。。。

 午後からは・・・
 早速、友だちと
 クーポン券使って外出だったよう

 は、

 。。。日暮れまで。・。・。

 そうこうしてたら・・・
 迎の要請

 しかも。。時刻に合わせ・・・
  その後に、友達に預かったを友達の実家にお届け頼まれ。。。

  結局。・。・。・。21時近くにやっとこさゆっくりでき。。

 からは
  母の日のメッセージ
 
   今日も試合疲れてたはずなのに・・・
   で、スタンプの

 
   出かけた先で、購入してきた謎の
 用意してなかったら
          行こうと思ってた。。。」って
  
   早め、しててくれたら・・・作らなかったのに・・・

 作らないはずがないやん・・・

   って思わず・・・
  は1本のが一番って言ったけど・・

  迎えの時間もこっちからして聞かないと
  連絡すら来ないしね・・・

 まっ。こんなもんです・・・母親って。。

  毎回。。。振り回されるだけで・・・
 
  母の日って・・・あんま。。好きじゃないなのでした・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿