・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

げげげ。。。寝込んじゃいました(T_T)/~~~

2011年01月31日 | 今日の出来事!
やばい。。先日からちょっと調子悪かったけど。。
出勤準備していたら。。。
動悸がして。。血の気が引いて。。。

      まさか。。。
     案の定微熱がありました。。

って、最近はインフルエンザも流行っているし
直ぐに

結果陰性でしたが。。
38度の熱が続いて。。

    って、こんな事無い限りゆっくり寝ないしね。。


って、昼食も摂らずに
って、15時には
掃除機かけ洗濯たたみ明日の弁当の準備
アイロン灯油入れ夕食の準備

ってこなしました

   (帰宅したら負担になっちゃうので。。)

って、インフルエンザにちょー敏感なので。。。
帰宅前には、換気をして空気の入れ替えして

案の定インフルエンザ

「違ったよ

    怖い怖い

まっ
その位自己管理を心がけている


熱があろうと。。日々の生活があるし
迎えや送迎等
なかなかゆっくりはできない。。

あっ時間です。。
迎えに行ってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿