・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

全く。。ドジなんだから・・(´・ω・`)

2017年07月09日 | 昨日の出来事


 前回、帰省時に
 体育の用意で、水着等を持って行ったんですが・・・

 しばらくは、バレー
 バレーの楽しさを知って

 水泳なくってもいいな~なんて言ってたんですが・・・

 とある日の

 プールで頭強打
 ○○nowって感じで書いてたんで・・

 と。。。
 背泳ぎで、ゴールが分からず・・・
 勢いのまま、頭打った様

 直ぐに、たんこぶできた様で。。。

 吐き気等はないって事だったし・・・

 教員も知ってるって事で・・・

 離れてるんで・・
  一回一回確認はできないし・・・
  書かないと気づかないけど・・・

 なんかあったら来るって思って・・・

 きっと、我慢できる範囲は無い様で・・・


 強くなりました

  この前、でこけ
   がっつり擦りむいた時も無かったしね・・・

 って。・。・。
  個人持つまでは
  しょっちゅう掛けてきてたけど・・

  今は、よりも
  友だちが良いんでしょうね
 
 持って行った、水着もちょうど良かった様で
 そんな何回もない授業やしね・・・
  使えるものは使わないとね

 は・・・・全く泳ぐ機会。。。なくなりました

 も、今年はプライベート水着買いたい様子で・・・
 
若さが羨ましい・・なのでした・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿