・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

壊れた冷蔵庫の取り扱い!!笑

2017年05月11日 | 昨日の出来事
昨年末。。。
 突然、落ちたブレーカーの影響で。・。・。・。
 1部故障の冷蔵庫
 
 その後。。他の箇所まで。。壊れ。。。。

 買い替えるには、まだ使えるし。・。・。・もったいない
 けど。。
 毎回不便は不便

 でも、今使ってるサイズを購入するには・・

 壊れてからは、配達までが

 なんて。。考えながらも。。。
 学費で

 って・・・
 大好きな、アイスを冷やすスペースを失って。。。。
 食べなくなったんですが・・・
 「アイス」って言葉に・・・

 の分だけ買って。。最少限のストックしてるんですが・・・
 そのアイスを取るだけにも。。。
 壊れた場所が

 「食べるのは良いけど・・・・
       最後に冷蔵庫閉まってるかしてね

   って、でないと。。すべてが溶けちゃう

  毎回、使用するたびに・・・
  ちょっとビビりながら。・。・。
  これ以上の破損を防ぐべく・・・・注意

 
    「豆乳ダイエットがあるんだって
      豆乳買ってきて」って・・・・

  が好きなのは。。甘い豆乳で・・・意味ある

  って。。幼き頃から
   よく、豆乳は飲ませてたんですが・・・

  今回も、色々version見つけ購入

 には、🍮味のみ買って
   むっちゃ美味しかったです
 
 には、他にやショコラ・杏仁など・・・
 
  ちょっとお腹空いたとき
   甘いので、落ち着きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿