・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

とりあえず・・ご褒美!!(^^)/

2017年06月17日 | 昨日の出来事
のテスト終わって帰省

 の為、仕事終え、迎えに

 夕方に向けての遠距離はちょっと

 を待つ間、
  ちょっと買い物を
 
 今回の帰省で、冬物を持ち帰る予定で
 夏versionの寝具を購入

 合流して
 夏物と入れ変え
 で炭酸
  
 「疲れた~寿司食べたい
         友だちも今回帰省で
        寿司食べるんだって

 って言うものだから・・・
 途中、買い物に・・・って父の日前で・・・
 意外と高い

 しかも、たくさん炊いてきたので・・・
 手巻きにしようとネタを買うことに

 諦めた頃、
 近くの鮮魚店寄ってみたら・・
 4品入った特盛が
 食べるのはだけなんで。。
 ちょうどいいサイズ
 
 
 今日でちょうど実習終わる日だったんで
 ご褒美に

 最終日はいつもよりは早めの帰宅

 実習で出し切った
  やっと、ホッとした顔してました

 って。・。・。 
は友達と外食だったので

 楽しそうに手巻き
 
 が、庭になったシソ摘み
 だし巻き卵やらきゅうり等も用意して
 各々で楽しんでました

 で、との約束の
 
 は、そんな
  美味しそうに食べる姿をしながら

  いつの間にか、の方が
  と。。。。
 突然の揺れ
 地震に気づき・・・ちょこっとが覚めるも・・・
 直ぐに。。。なのでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿