我思う、ゆえに我あり

~あるがままに 思うままに~

大志交流会で元気をもらいました。

2009-10-30 22:16:07 | 青年部&豊浜を良くするために
10月27日火曜日に内海の亜細亜にて、
ネットワーク委員会主催による

大志交流会

の2ndが行われました。

ただ、この季節?このご時勢?なのか、
たくさんの欠席者の方々がいらしゃいました。

それは、

インフルエンザ

です。内海が遠いからではなくて、ホッとしておりますが、
本当にアツい話がたくさん出来ました。

いろいろ話してたり、読んだりしていて、いつも思うのですが、

自分の考えている事?方向性?みたいなものが、

他の方の話の中で出てきて、

はじめて理解?明確?になるように感じます。

そして、がんばるゾという気持ちになります。



今回、参加して下さった皆さんはどう感じて頂いたのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿