我思う、ゆえに我あり

~あるがままに 思うままに~

おかげ様で無事においなぁ市が終わりました。

2009-11-21 23:42:40 | 青年部&豊浜を良くするために
おかげ様で無事においなぁ市を終えることが出来ました。

本当に本当に皆様のおかげです。

最近は、めっきりと寒くなりましたが、

秋の豊浜はアツかった。

メーテレ祭り、リバーサイドモール、フリーマーケット、日中韓、産業まつり
そして、おいなぁ市と私が知っているだけでもこれだけの場所で、

豊浜をPRしています。

一番最後においなぁ市だから、今回ばかりはしっかりと準備も出来ませんでした。

それなのに沢山の方々に来場して頂き、
沢山の出展者の方々のご協力により、
無事に終わらせることが出来ました。

いつもは、見ているだけでしたが、今回は、
まちづくり会として、出展することで出展する側から
いろいろと見えることがたくさん有り、大変勉強になりました。

今までは、春や夏の開催でしたが、皆様のご要望にお答えする形で
今回ははじめて、秋に開催しました。

何と言っても一番悩まされたのは、
 風ではないでしょうか?

風により寒さも更に増してしまいました。

我々は、出来立て、アツアツのシンプルに豊浜らしい?お好み焼きを100円で販売し、大変に皆様にはご好評頂きました。

それと、我が家でも材木を加工し、色を付けて、飾り付けをして、さらにラッピングまで施して、

サンタクロースを作り、販売しました。



本当にいろいろとトラブルなどもありましたが、無事に終えることが出来て、一安心しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!! (となりにいたヤツ)
2009-11-23 00:49:49
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿