「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「実戦装備にあと三日は必要です」 byオクトバー

2010-10-15 22:02:49 | オリジナル部隊マーク集
昨夜 「ゴビ砂漠」に サブカ(少佐)で 出撃しました。
2戦だけどね。

デッキは、砂ザク藁。

キャラレベルは、ハモンさん以外 全員レベル1。
頼みの バーニーも ガルマも1ですよ。

で、出てきた相手は BD-2 ×2機 しかも 2機とも時計持ちの 援護ハモンさん。
キャラレベルMAX。
勿論 サブカだよね。

こちらの攻撃は、2~3ヒット止まりで ダメが、100以内。
相手のBD-2の攻撃は、軽く400~600を叩き出します!

良しここで 決まった~って 思っても予想以上に HPが 残り 本来なら落とせるところが、落ちず 
反撃でこちら 満タンの砂ザクが、紙切れ同様に 熔けました。

とほほ。   でした。
ま、サブカだから 練習になったのですけれど。

2戦目も こんな感じです。


出撃記録は、置いといて
今日は、ビルダーの話題でなく こちら、久しぶりに 『部隊マーク』 を描いたわけです。


今回のは、とっても シンプル であります。


個人的には、シンプルな部隊マークが、好きです。


よ~く見ると 右下の方に ワンポイントのマークが・・・・。






一応 参考までに 載せました。

ミッキーさん、これで 完成ではありません。

好きな数字とか 色とか ありましたら 仰ってください。
いつでも 変更できますので・・・。

アレンジは、いくらでも出来ます。
但し、3日は、必要です(笑)!!




余談ですが、上の姫のリクエスト通り これが 支給されました。





今度 借りて 私もやってみようかな?

私は、「エースコンバット」を 買おうか迷っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと責任感じます(^-^; (ミッチー2992)
2010-10-16 12:11:44
こんにちは。ゴビ私も出ました…グフ藁で。BDとは当たりませんでしたが、酷い立て籠りばかりで嫌になりました(+_+)
もう動画はいいや…と止めた最後の試合で陸ジム藁、もうごちゃごちゃ(^-^;
楽しかったですが、こういうときは動画ないんですよ(+_+)

ミッキーさんのマークもカッコ良いですね!どんな風に仕上がるのか楽しみです(^^ゞ

あ~OTTOさんのお小遣いが…ちょっと責任感じます(´Д`)
が、楽しいので、ぜひお姫さまと遊んでください。ギー太に首ったけ、ふざけた歌詞ですが、唯のギターカッコ良いですよ(*^-')b
返信する
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2010-10-16 13:15:24
コメントありがとうございます。
出ていたのですね?
何時頃だったのでしょうか?
藁対藁は、本当にごちゃごちゃですよね。
何が何だかわからなくなるときあります。まして 同じ編成だとしたら 色は違えど あれ?って 錯覚します。
時間もかかるし、疲れます。

まだ、けいおんは、やらせてもらってません。
姫は、はじめ ムズい!といいながらやり始めたみたいだけど 直ぐに慣れたようです。なんかマイミクのリズムゲームも それまでにしていたみたいだから マスター早いです。
私は、まだ、画面も見てないし…。
今度やってみます!
返信する
(`・ω⊂)綺羅星! (ミッキー)
2010-10-17 23:50:17
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
合流が遅くなったため、OTTOさんとは店内対戦も出来ませんでしたね。
用事が済んでから時間があれば・・・と思っていたのでデッキも全然考えていませんでした。

部隊マーク、ありがとうございます。
変更しなくてもこのままで十分気に入っていますよ!
シンプルなデザインで色もジオンらしくて良いと思います。
ありがたく使わせて頂きますね(^▽^)
返信する
ミッキーさんへ (OTTO(オットー))
2010-10-18 10:08:01
お気遣いありがとうございます。
部隊マークは、遠慮なく言って下されば、いつでも変更可ですよ!
土曜日は、来られるとは、思わなかったので 失礼しました。
ただ 前回出来なかったミッキーさん対ミッターの対戦が、出来て良かったです。一勝一敗でしたっけ?
あの逆転負けは、痛かったですね。あの時の奴は、『覚醒』始めてました!
2戦目は、見事でしたね。流石、外人部隊でした。
次回は、対戦ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿