「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「第一回戦はやっちまったんだぜ。」 byアムロ

2010-10-12 21:36:30 | GCB対戦記


「ちょっと、いつまで引っ張ってるのよ。早く見せなさいよ!」

って 言われそうなので

10/9 「めぐり合い」時報マッチ 本戦 の模様を 書いてみたいと思います。




とその前に・・・・。



『そっちの前じゃなく・・・。』


大型モニターの横にあるこれ!





『要らなくなったら、ください。』

家のオーディオシステムの一部に・・・・。
(あ、ザク 撮るの忘れてた!!)

ってか、部屋に入らね~し。





『重いしね。』





話 戻すね!!


ミッチーさんの準備も出来たので 早速 「めぐり合い」時報マッチ START です。

 
第1TRY。

残念ながら ミッキーさんのデッキの準備が間に合わず、私とミッターで 迎撃態勢をとる。

『敵部隊接近!』


「来た~っ!!、ミッチーさん。」


見事、マッチングに成功したのは、我が隊でした。

我が隊は、『マ砲使いサリーちゃん』を迎えた「レッド&ブラック・ペッパー」隊です。
(モスクの地位、危うし!!)


2機敵機確認。

ん??
派手だぞ??

何と!!
マ・グフだ!!
さすが、サイド3防衛に当たり編成された部隊にピッタリです。

しかも 藁藁・・・・。

ソフィ、ジェーン、シャルロッテそして、メットシーマ様

これって ロックスピード上がるんですよね?!

我が「ペッパー」隊は、格闘デッキを 苦手としているだけに 早々にグダグダ状態。

何とか シャルを仕留めたものの 剣で突かれるわ、ムチでシバかれるわ・・・・。





「あうっ」




「残念ながら、OTTOは こっちの趣味はない!」

(興味は、あってもね・・・。)



そして サリーが 集中して 狙われ・・・堕ちる。


ロック速度は、やっぱり速いっすよ!!


左右からの 連撃は、やはりミッチーさんの真骨頂、対応できないよ~。


落とし落とされ 激戦が続きました。

その結果は、動画をご覧ください。 


「ペッパー&サリーちゃん」隊 VS 「ムチムチアマぞネス」隊


GCB全国対戦10/9「サイド3」時報マッチ第1戦目



今回のマスターの回避は 凄かったです。

ミッチーさん 対戦ありがとうございました。
ほんと 楽しかったです。
また 「めぐり合い」ましょう!

この模様は、ミッチーさんのブログにも 紹介されていますので そちらも見ていただければ 幸いです。

相手目線からの動画もあって 楽しめますよ。

その後 ミッチーさんVSミッキーさん そして ミッターVSミッチーさん のマッチングにも成功しました。

凄い凄いよ、皆 対戦できたなんて・・・。
(この日 他にも 時報されていた方が いらっしゃったみたいなのに)

この両者の対戦も 激戦に次ぐ激戦でした。
こちらの動画も ミッチーさんのブログで 紹介されていますので 是非飛んで行って 観て下さい。

08小隊VSサハリン一家 の素敵な対戦も実現しました。

『これぞ!模擬戦だ!!』

中には、模擬戦に 援護哀戦士 や 時計メガトBD-2 で出撃している残念な輩も 居たみたいですが・・・。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ修業が足りないですねf(^-^; (ミッチー2992)
2010-10-12 23:31:51
こんばんは。動画UPありがとうございます(^-^ゞ
ナルシスとな訳ではありませんが、毎回自分の動画を見るのが楽しみです。こうしてみると足りないものが良く分かります…。実は全国にも数戦出ているのですが、勝ったことありません(T-T)
色読みや棒立ちetc...お披露目するのが速かったかな、でもどうしてもやりたかったんですよ、これ(笑)
戦ってる最中は必死だったので、ちっともシーマ様の恩恵を感じませんでしたが…やっぱ5機に…そしたらシーマ様は出せないですね…悩みますf(^-^;
次回はもうちょっと歯ごたえがあるよに頑張ります…もっと鞭でしばけるように(^-^ゞ

重ね重ねいつも楽しい対戦をありがとうございますM(__)M
ミッターさん、ミッキーさんにもこの場をかりてお礼申し上げますM(__)M
またぜひ対戦してください(^-^ゞ
返信する
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2010-10-13 12:20:08
コメントありがとうございます。相手目線の動画を見ると え?こんなレンジの中に 突っ込んでいたんだぁ~。とか 思いませんか?ビックリですよね。
勉強になります。
ミッチーさんが、思うより意外にムチ当たっていたよ。あれ以上当てられたら ずっとミッチーさんのターンに なっちゃうじゃない!(それだけは、勘弁下さい。)
二重格闘って なかなか当たらないよね。当たると困るんですが…。
斬撃なしにしてムチだけなら当たってたかな?なんて思ったりします。
ミッチーさんとミッキーさんの対戦をみて、ヤッパリミッチーさんは、08小隊が 似合ってます。(デルタを含め陸ガン部隊ってとこもね)
私が、上にいければ 対戦できるのですが…。こればっかりは、相手がいることだし この情勢なうえに とんでもデッキばかりだし。
返信する
こんばんは (ミッキー)
2010-10-13 22:34:47
ミッチーさんとの対戦動画拝見しました。
お二人とも素晴らしい勝負でした。

それにしてもミッチーさんのグフ藁は凄いですね。
格闘藁は一つ間違えると、赤を黄色受けしてしまい一撃死もありえますが、あれだけ激しく動かれるとなかなか捉えにくい。
それに勝ってしまうのだから、OTTOさんも流石です。


今回、ミッチーさんと対戦する機会を与えてもらえたのも、OTTOさんのブログのおかげです。
本当にありがとうございました。

お相手頂きましたミッチーさんも本当に楽しい対戦をありがとうございました。

また、皆でめぐり合いましょう。
返信する
ムチが」・・ムチがー! (ミッター)
2010-10-13 23:07:12
きれいなグフじゃなー。最近青いのしか見てなかったから新鮮。ムチってあたりにくいんだね。あれがバンバン当たったら怖いやろなー。
返信する
ミッキーさんへ (OTTO(オットー))
2010-10-13 23:11:24
ありがたいお言葉です。ありがとうございます。

また 皆でめぐり合いましょう!
なには、ともあれ皆、ミッチーさんと マッチ出来たので 大成功でしたね。

さて 先程まで ミッキーさんの部隊マークを 造ってました。
シンプルなのが、ひとつ出来ましたので また ブログにアップします。
一応 参考程度ですが。
返信する
我が友へ (OTTO(オットー))
2010-10-13 23:15:29
コメントありがとう。
マ・グフとか ドズルザクは、カッコイイよね。
『袖付』みたいでさ。
私も ドズルザク藁も用意してたんだよ!
返信する

コメントを投稿