「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

第22話 「ドズルの苦悩」

2009-05-02 22:08:09 | 暴走(妄想)戦士ガンダム
明日から やっとこさ私も GW に 突入。
しか~し 3日だけですけど~。 

皆さんは、大型連休ですか?

ビルダーできないだろ~なぁ・・・・。
家族サービス優先ですからね。
我が友(ミッター)も 横浜戦線より 帰還してきたので 一緒に出撃したいのですが・・・無理かな?
運良く 行けたら また アップします。



では、 こんな感じで START しちゃおう!

暴走(妄想)戦士 ガンダム はじまるざますよ!!




 第22話 「ドズルの苦悩」


君は、コメントすることができるか?






ドズル 「ゼナは、・・・イクか?」

ゼナ  「あ、あなた イケないのですか?」

ドズル 「無茶を言うな、そう 簡単には イケは、せんて・・」

ゼナ  「あなた・・・」

ドズル 「・・・お、お前は 先に イってくれ!・・・」

ゼナ  「イケないのですか?」

ドズル 「大丈夫、案ずるな・・・」

ゼナ  「・・・あ、あなた」

ドズル 「私のこのビグザムは、シャアのザクのように 3倍のスピードでは、イケないのだ!」

ゼナ  「ああ、あなた・・・。では、わたしは・・・先に・・・うう」







ドズル 「行け!ゼナ。ディズニーランドに・・・、ミネバと共に!」



 TO BE CONTINUED




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙されましたw (シマ・ハチジョウ)
2009-05-03 00:47:35
連投すみませんっ!
・・・なんかイカガワシイ展開と勘違いしてしまいましたw
TDLがオチとは流石であります!

(^^;ゝ
返信する
Unknown (ミッター)
2009-05-05 07:41:10
おっ!
久しぶりBLネタじゃなく、オトナな展開(=^▽^=)…っと思ったら…。このおっさんはビグザムでディズニーランドへ行くつもりかい!!
渋滞の車を踏み潰しながら…速いかも。
返信する
シマ・ハチジョウさんへ (OTTO(オットー))
2009-05-05 08:37:30
貴殿の勇気に感謝する
(^_^ゞ
おはようございます。
日、月と連続で おでかけして 今日バタンQしています。
ははは、狙い通りの反応コメント、なかなか 私のツボをご理解頂けて ありがたやです。
また ヨロシクです。
返信する
我が友へ (OTTO(オットー))
2009-05-05 08:40:18
おはようございます。
君の勇気に感謝します。
(^o^ゞ
そうですね、ビグザムで 乗り込んだら 渋滞もなんのその!まるで トランスフォーマーの映画みたく。ただ 何処に停めようか?
返信する

コメントを投稿