「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「マッドアングラー隊にまわされて早々に木馬に出会うか。私は運がいい」 by シャア   稚魚発見

2012-08-21 20:12:56 | メダカのいる風景
8月も 半分を過ぎました。

昼間、ツクツクボウシが鳴き始め

夜には、コオロギの鳴き声が・・・・。

季節は、ゆっくりですが 確実に進んでいますね。



さて 前回 ニコニコ動画に投稿した『メダカ』の動画をご覧いただきましたが

今回は、ユーチューブにUPした動画です。

白メダカを撮影時 偶然にも 産まれた稚魚を発見しました。

まだ 残っていたんだ。

(2匹救出後 ホテイアオイに付いていた卵を 別容器に隔離し 
無事卵も孵化したわけですが、その後このビオには もう居ないと思っていたら 
今回 動画に1匹写り込んだと言う訳です。)

その時の動画です。※ニコ動のモノとは、違います。


メダカの風景(稚魚発見!)



皆さん お判りになりましたか?

左下側にある ガボンバ(水草)の中を 親に見つからないように

行ったり来たりしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿