「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

第10話 (番外編) 「逆境のシャア」

2008-12-07 13:48:37 | 暴走(妄想)戦士ガンダム
暴走(妄想)戦士ガンダム も 早くも10話目を 迎えることができました。

これを記念して 番外編を お届けいたします。

まだ GCBは、ここまで進んでいませんが 必ず ここまで続いてもらえるだろうと

信じて 劇場版「逆襲のシャア」より 

 第10話 「逆境のシャア」


すまんが みんなの意見をくれ!!


では、どうぞ。




ナナイ 「大佐 これが演説の台本です 目を通しておいて下さい」

シャア 「ん。『このスウィートウォーターは、密閉型とオープン型を・・・』、よし解った」


   ぐぅ~~~~っ(シャアの腹の虫)


シャア 「ナナイ 腹が減って 演説どころではないぞ・・・」

ナナイ 「これからリハーサルですので 少し我慢なさって下さい」


   リハーサル


ナナイ 「大佐 お願い致します」

シャア 「この スウィートポテトは、北海道原産の・・・あっ!もとい」

シャア 「この スウィートコーンは、・・・・」

ナナイ 「やっぱり 本番は 食事をとってからにしましょう」

シャア 「すまん ナナイ」


   食事後


シャア 「ナナイ お腹がふくれて 今度は 眠くなってきたぞ」

ナナイ 「大丈夫ですか? 次は 本番なんですから」

シャア 「私を 誰だと思っているんだ? ナナイ」


   本番


シャア 「このスウィートルームは、私とナナイの 愛の巣だ・・・・」

ナナイ 「た、大佐~っ!」(汗)


TO BE CONTINUED




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jack)
2008-12-10 00:28:46
練りすぎた感がありますね

中笑い です。
返信する
Unknown (ミッター)
2008-12-10 06:45:59
人類はこんなヤツに粛正されようとしてたのか…。
返信する
Unknown (ブラウン)
2008-12-10 13:40:41
シャア
「これでは道化だよ。」
返信する
Jackさんへ (OTTO)
2008-12-11 21:50:52
そうですね、少し練りすぎましたかね?
よくわかりましたね。
実は、4回手直しを した作品なのです。
次回も コメントお待ちしています。
返信する
我が友へ (OTTO)
2008-12-11 21:51:54
こんなシャアも かわいいでしょ?
次回も お楽しみにね。
返信する
ブラウンさんへ (OTTO)
2008-12-11 21:53:22
セリフで返してくるとは、なかなかやるなぁ!
返信する

コメントを投稿