「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

Silent Third ~沈黙の三番隊~

2008-12-11 21:45:07 | オリジナル部隊マーク集
今日 昼食時 おもいっきり 歯で 下唇を噛んで 血みどろになったOTTOです。
ああ 痛!

で昨日から 制作に取り掛かった部隊マークが 完成したので ここに御紹介いたします。

このブログに 遊びに来ていただいている らら あすん(ララ アスン)さんのリクエストに
お応えしまして 出来上がったのが これです。



第3海上制圧大隊 

水陸両用強襲機動隊 別名「沈黙の三番隊」


 


少し大きい画像は こちら ↓ (でかすぎ??)





あとですね 一緒に こんなのも作っちゃいました。








いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (らら)
2008-12-11 22:50:22
GCBお休みして頂いてのエンブレム製作、本当にありがとうございましたw(^-^)w早速やかたに帰ってアイコン変えてきますw
返信する
とてもいいです! (ミッター)
2008-12-12 09:02:27
らら あすんさんのエンブレムいいですね!落ち着いた色合いといい、左右対象でなんとなくイスラムっぽさをかんじます。モチーフはギャン盾?
返信する
失礼 (ミッター)
2008-12-12 10:33:10
オットーから抗議の(嘆きの)メールがきました。ズゴックの頭だそうですね。確かに言われてみれば。すんません、ズゴックの頭をじっくり見たことなかったもので…たしかカツ、レツ、キッカが踏んずけてたような。
返信する
らら さんへ (OTTO)
2008-12-12 15:03:44
気に入って いただけるかと 心配なんですが…。
返信する
我が友へ (OTTO)
2008-12-12 15:06:40
ギャン盾と 聞いて はじめボケてるのか、マジなのか分からなかったよ。
また、踏まれたのは、アッガイだし。
返信する
こんばんは! (らら)
2008-12-12 22:08:27
お邪魔しますw絆SNSでうpした所、かなり好評でしたw皆さんからずごっくかっこいいって言われ、テンションですwありがとうございました
返信する