「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「笑うな、兵が見ている。」 by ガルマ   暴走ネタ第2段

2012-02-26 14:10:38 | 暴走(妄想)戦士ガンダム
さて



『え?そんな話は聞きたくない・・・?』

では、これはどうか?!





『もしも こんなことを喋るモノが、あったら・・・』シリーズ第2段


その10 ちゃんと礼のひとつも言えない最近の若者に代わって言ってあげるスマホのアプリ



アムロの声「あ、あ、あり、ありが・・・、ありがとう、ご、ございま・・した。」

・・・・・ちゃんと、言えてねぇ~!!



その11 測定後にこんな事を言う血圧測定機 



ガルマの声「は、測ったなぁ、シャアー!!」

・・・・・楽しそうだ。



その12 負けて悔しがる台バン野郎が居ると 決まってこう言うGCB



アムロの声「殴ったね、親父にもぶたれた事ないのに!」

・・・・・逆に増えそうで怖い。



その13 ICカード抜きをするプレイヤーが居たら こう言うGCB



アムロの母の声「アムロ、私はおまえをこんな風に育てた覚えはないよ。」

・・・・・やめようね!




その14 乗り込んでボタンを押すと こう言うエレベーター



アムロの声「ご案内します。これでも要領があるんです、近道の。」

・・・・・ち、近道・・・??



その15 難しい問題が、出題されたとき喋るシャアペン



解けなかった場合

シャアの声「この私に、プレッシャーをかけるだと!!」

・・・・・わかるわかるよその気持ち。



解けた場合

シャアの声「ララァは、賢いな。」

・・・・・そういう言い方、嫌いです。



その15 難しい問題が、出題されたとき喋るシャープペンシル



解けなかった場合

ランバ・ラルの声「このランバ・ラル。戦いの中で戦いを忘れた・・・。」

・・・・・答えを忘れたんでしょ?



解けた場合

ランバ・ラルの声「自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな。」

・・・・・欲しいなぁ、こんなシャーペン。




いかがでしたか?

また 考えてみますね。

では。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッター)
2012-02-27 07:53:50
エレベーターの近道ってなんだ?!

そんな要領があるなら教えて欲しいわ!

いつも仕事上でイラだたせてくれる!!
返信する
我が友へ (OTTO(オットー))
2012-02-27 10:06:18
どこでもドア的なのが あれば良いな!
返信する
連邦のエレベーターは化物か!? (ジゲン@誤爆王)
2012-02-27 21:31:10
エレベーター?(ドアが)開かなければどうということはない!


PS GCB最後の日記に動画のURLを貼り付けましたので、お時間ありましたらご覧下さい~
返信する
ジゲン@誤爆王さんへ (OTTO)
2012-02-27 22:12:57
先ほど観てきましたよ!!
コメントは、あちらに。

さて GCB最後の日記とは、なんぞや?!

ということで 懐かしい いつぞやの対戦動画をUPします。
ただ今 記事書いてたのさ。
返信する

コメントを投稿