「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「ぃやぁっほぉーっ!」 by エレドア カントリー・ミュージック

2012-02-25 22:07:54 | カントリーソング


このアルバム、 大好き です!!

随分以前に 買ってあったのですが・・・・・

どっかにしまったか 失くしたかで 探してみたけど見つからなかったので

アマゾンで 再購入しちゃったよ。

それほど お気に入りの1枚です。

『 ヒィーハー !! 』

このRednex、カントリー&ウェスタンをコミカルにテクノ・ビー トサウンドにのせ
歌っており、

そのPVを見ても、バンド名を見てもブラック・ユーモ アたっぷりのイカしたレタ連中ですよ。


では、その中でも 代表曲を聴いてね!!


Rednex - Cotton Eye Joe (Original version)



番組とかのBGMとかで 何度か聴いたことがあるくらいよく使われてます。


ついで これです!

Rednex - Old Pop In An Oak - www.RednexMusic.com - Official Video - High Quality


どうだい、きっと明日から 脳内リピートが、はじまるぜ~。


私は、『RIDING ALONE』が、お気に なんですが、

ちょっと映像的になので載せれないから 気になる方は ユーチューブで検索してね!!

曲は、ノリノリだぜ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿