WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

ありがとうございます!!

2013年10月07日 21時21分29秒 | 日記

 

「 超神龍 プレミアム 」

愛知県 N様

お買い上げありがとうございました

 

↑入荷時のです

入荷して2週間の間に

みるみると金属光沢、発色が進んできました

N様のところでどんな変化をしていくか

時おり見に行かせて頂きま~す

 

 

 

「 イスタナ・レッド・プレミアム 」

東大阪市 M様

御売約ありがとうございました

 

 

M様は水槽機材の御注文を頂き

出来あがったついでにイスタナアダルト個体を見に

関西からご来店して頂きました

そしてイスタナに一目惚れされ

ご売約いただきました

M様の「来るんじゃなかった~」の一言が

イスタナの良さを感じさせてくれる言葉でしたネ

お引き取り時までしっかりと餌やりしておきます

 

N様、M様ありがとうございました

 

 

 

分割ローンでも購入して頂けるようになりました

気になる方はポチッと押してみて下さい

 

 

 

岐阜県多治見市太平町1-14-2

 0572-22-0035

営業時間 12時~21時

土・日・祝 11時~21時

(毎週火曜定休日 祝日は営業)

 info@wt-no1.com

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。