WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

お土産 (^^♪

2012年06月09日 13時41分13秒 | 日記

 

お土産を頂きました~

 N様有難うございました

前に堂島ロールをN様に頂いた時に

 瀬戸に有る品野ロールも美味しいらしいですよと話をしていた事が有り

今日お土産として頂きました~

自分はウワサにしか聞いた事が無く...

 有名な「堂〇ロールより美味しいよ」って

  言われ気になっていたロールケーキでした

    甘党なのでスミマセン...

一人で食べるのはもったいなかったのでお客さん達と食べました

美味かった~

N様ご馳走様でした

 

気になる方はこちらで↓

『Patisserie EISENDO(栄泉堂)』 HP無し
住所:愛知県瀬戸市品野町5丁目24
TEL :0561-41-0175

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。